5月
15
2013

パーラーアイドル元町店 ヤンキー君とメガネちゃん

セット本が安かったので休憩コーナーに仕入れてみました。マガジンでしたっけね、掲載されていたの。

同作者の今やっているのは個人的に面白くないですがこれはなかなかです。

あと持ってきていませんが、

「バガタウェイ」というラクロス漫画を最近購入したので読んでみたら意外に面白い。

これは今のところ持って来るつもりが無いので万代さんとかで読んでみてください。藤野にはありました。ただ遠い。

この間も、もちろん法定速度内ですけど深夜走っていたらやたら混んでいて前方見ると警察車両。

トラックがプシュプシュいっていたので深夜はススキのでもいって酔っぱらい取締りしていてくださいと思いました。

Comments are closed.